スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

大忙し

2008/06/25 Wed 09:15

月曜日、メダカのお母さん(社宅のお友達です)がメダカのお迎えに来たので、
棚の上がちょっと寂しくなっちゃいました。。。
預かったままの元気な姿で返せたので、ホッと一安心です♪

さてさて、昨日はもう本当にバタバタでした
朝から産婦人科に行き、お尻のカイカイの薬をいただいて、スーパーへの買い物。
帰ってきてから、みかんを車に乗せて動物病院へ。

みかん、6月の初めに実家に帰った時以来のドライビングでしたが、車に乗ってキャリーに乗せられたらウンコをするものだと思っているのか・・・またもやウンコされてしまいました!!
乗る前にオトイレ済ませたのに、どうしてぇ~~!!!

動物病院では、肛門膿を絞って貰い、爪きり、そして、ちょっとオマタがカイカイになっているので診て頂きました。
帰りにいつもの、心臓のお薬・フードを購入して帰ってきましたが、久々に1人でみかんを動物病院に連れて行ったので、とーーっても疲れてしまい、昼からは爆睡!!
そして、みかんも疲れて爆睡です^^;
CIMG1981-1.jpg

「でれ~~ん」

私よりも先にみかんは寝てしまったので、一緒に寝ようと思い、お布団を敷こうと動いてたら・・・
CIMG1982-1.jpg
「あれれ?今から何かするんでちゅか?」

しばらくエリマキを外したりする日々が続いていたのに、またまた当分エリマキ日が続きそうです。。

そりゃぁみかん、今日は疲れた&スッキリした事でしょう。
ウンコもしたし、動物病院で疲れたし。。
結局夜まで起きてくれませんでした
みかんのこと

