スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

バブーシュ

2011/11/02 Wed 22:30

CIMG1716.jpg
実母と一緒にバブーシュを購入

本当は肌に馴染むサーモンピンクが欲しいなって思っていたのだけれど
我が家のフローリングは白くて、ホワイトも馴染むなって思ってこれにしました。

CIMG1715.jpg
ラベンダー色の刺繍とオーロラスパンコールがかわいい☆

これ見たら娘が「かっちゃんもほしいっ!!」って言うと思っていたのに
今回はあまりくいつきませんでした^^;
娘の趣味ではなかったのかな?

バブーシュを履いてみると、自分の足音が結構静かで、マンション住まいの私にとってはいいかも。
上の階の人の足音(多分ですが、歩き始めくらいの赤ちゃんがいるのかな?ドタドタって感じなので)
が結構聞こえるので、我が家の足音も迷惑ではないだろうか?と心配していたし
来年から娘の幼稚園入園において、上履きとかいるかもしれないから
持って行けていいなって思います。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

