スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

だいぶ落ち着きました

2011/10/23 Sun 10:06

引っ越してから約2週間、やっと落ち着きました。

CIMG1644.jpg

リビングは、社宅で使っていたものが全てコンパクトサイズだったため
思い切って買い替えました。
(すべてIKEAでだいぶお安く仕上がりました^^v)

今までは明るい色合いでナチュラルな感じにしていたけれど
今回は思い切ってちょっぴりシックな感じ。

CIMG1646.jpg

娘の部屋はリビングに隣接する和室に防音(ホントかな?)のカーペットを敷いて
その隣にみかんのスペースを作りました。

CIMG1647.jpg

みかん、とっても気持ちよさそう♪

そのみかんですが、・・・やっぱりトイレがまだできません。。
マンションに入居するまでの間のアパートはどうしてもペット禁止で
無理だったので、私の実家で2か月過ごさせて貰っていたのですが
「違うトコロに来ている」感が強いみたいで、家の中をウロウロしたり
時にトイレを失敗しちゃったり・・・。

実家ではみかんの反応を見て庭に連れて行ってトイレさせてくれていたので
今もみかんは、トイレに行きたくなったら、玄関に歩いていくか、ベランダをクンクンしています。

まぁ、わかりやすいといえばわかりやすいのですが
長時間の外出がまだできません^^;
慣れるまでは仕方がないですね♪

最近のみかんは前よりもすごーく甘えん坊☆
1日のほとんどを寝て過ごすけれど、起きている時間の半分は抱っこ。

でも娘がみかんのお世話をしたがるので、たまには娘にみかんを見てもらって
食事の用意や掃除が出来るので、ちょっぴり楽デス^^v☆
日々のこと | コメント(4)
コメント
No title
3才にして自分のお部屋があるなんて
凄く羨ましいなぁ
みかんちゃんも自分のお部屋(スペース)貰って
嬉しいよねェ
それもkahoちゃんのお部屋のお隣だもの
やっと慣れたころにお引越し、中々トイレも覚えれないわね
年齢もあるしね

kahoちゃんがみかんちゃんのお世話してくれるなんて優しいね


** サチままさんへ
自分のお部屋っていうよりは、物置って言う感じなっているんですがね^^;
3LDKで、3人+1匹なので、部屋は余っているのです^^;
ままさん、聞いてください!!
さっき、みかんがトイレに成功したんですよ☆
やっと1回ですが、1回でもちゃんと出来たら嬉しい☆

娘の「みかんの世話」、本当に優しくて嬉しいのですが、みかんにとっては結構迷惑なのでは・・・と思っています^^;
朝はゆっくり寝ていたいみかんなのに、早くに起こされて、リビングに抱っこして連れてこられ、みかん、無心という顔をしているんですよ^^;
No title
こんにちは^^
お久しぶりです、大阪から戻ってきました

だいぶ落ち着いたみたいでよかったですね☆
いままでのナチュラルほっこりなお家もかわいかったけど
ちょっぴりシックなお部屋も素敵です
まとめて家具を揃えるのはたいへんだけど
一気に買ったほうが統一感が出るし
ハンティングも楽しいですよね

新しいお家での暮らしがどんなかんじになるのか・・・
また更新楽しみにしています♪
無理して体調崩さないように気をつけてくださいね^^
** ナタちゃんへ
おかえりー^^
だいぶ落ち着いてきて、私もちょっとだけ穏やかになりました♪
私もさっき、携帯からナタちゃんのblog読んだんだよ。
新幹線乗れたって事は、マリンライナーも大丈夫かなってちょっとワクワクしちゃったよ^^

管理者のみに表示
« バブーシュ | HOME | 3歳 »

