
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アイドルみたい?

2011/08/31 Wed 07:16


ご無沙汰してます。
お盆過ぎてから少しだけ過ごしやすくなったと思ったら、やはり残暑が厳しくて参ってます

あまり家でじっとしていたくない私達親子。
限られた街中ライフを自転車で楽しんでいるのですが、毎日商店街に遊びに行くには経済的に苦しいし、かといって毎日実家に遊びに行くのもうっとおしがられるし。
そこで最近ごっこ遊びが好きな娘があみだしたアイドルごっこ
私の水中眼鏡をかけて、ワイドショーに出るアイドルみたいに急ぎ足したりします
見てて結構面白い

よく見てるなぁ、いつそんなの見たんだろう?って思うくらいに細かい部分まで真似出来ています

今日で8月終わり。
月日が経つのは本当に早い!
そして今日は私のひいじいちゃんの命日。
もう19年になるんだなぁ。
結婚してずっと県外生活だったので、久しぶりにまいってきます。
ひいおじいちゃん、久しぶりすぎて娘の存在にびっくりしちゃいそうです。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

