スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地元

2011/08/17 Wed 23:41

13日に無事引越が終わり、毎日のように地元をプラプラしています。
今住んでいるのは、中心地にとても近く、自転車で行くと、娘の口の中のラムネがなくなる前にはデパートに着くくらい。
丸亀町商店街も、私がいた頃はもっと暗い感じだったのに、今はすごく明るくてたくさんのお店が入ってました!
ちょっと感動!!
…と、のんびり暮らしていますが、荷ほどきはゆっくりめです。
徳島では引越の期間が短すぎて捨てられなかった粗大ごみ。
今回たくさんあるので、どうにか一気に行きたいと思い、徳島でたくさんごみを出してきたのに、その中でも本当に必要かどうか考えて、物を整理しています。
こんな機会、あまりないもの。
こういう引越の時はチャンスです☆

※しばらくはこうやって携帯からの更新です。読みにくいとは思いますが記録として残したいこともあるので、ご了承下さいね♪
日々のこと | コメント(2)
コメント
地元はいいでしょうね^^
まりさん何だかイキイキ感じますよ

そうなのよ、捨てれる物捨てれない物
こんな時に・・・そう思いますね
うちの二階も、前に大分処分したはずなんだけど
まだまだ使わないものが沢山あるのよね
処分したらスッキリしそうだけど、一人じゃ悩みますわ^^;
** サチままさんへ
わかります、わかりすぎます!
片付けたいけれど、片付かないところってありますよね。
私も悩み中のものとかもまだまだあります。
もう使わないものでも、私だけの判断で決めていいんだろうかって思う時もあるんですよね。
イキイキしてますか?
してるかも♪
やっぱり地元が住みやすいですね♪

管理者のみに表示

