スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

荷造り

2011/08/03 Wed 23:15

CIMG1626.jpg
昨日は、送別会だったみたいで、支店の皆さんから花束をいただいて帰ってきた旦那さん。
今日は4時起き、徳島駅まで送り、早くから高松に向った旦那さん。
大変だなぁ。

13日に引っ越しが決まりました。
とはいっても、まだ引っ越し先が決まっていないので、なんとなく落ち着いてません。。

インターネットはちょっと事情があって、2か月くらい繋がないので
時々携帯から更新するかも。
それかお休みするかもしれないデス。

荷造りは、、、1年4か月前の方が本当に楽でした。
娘がもうグズグズとして、イライラしちゃって・・・。
多分家の中に大量の段ボールがあるし、片づけられているし
みかんはいないしで、なんだかソワソワしてるんだと思うけれど
私から全く離れないので、動きにくい。。。
かといって、ガミガミいうのかわいそうだし。

明日は保育園のわんぱく教室♪
最後なので、楽しませてきます^^
日々のこと | コメント(2)
コメント
いよいよですね
荷作りは大変だわねぇ
引っ越すたびに荷物増えてませんか?
kahoちゃんのものがさぁ^^
うちも引越し5回の経験ですが子供三人いるだけに
引っ越すたびに荷物が増えてて大変でしたよ
みかんちゃんはお先に実家の方へお引越しかなぁ^^
引越しがお盆真っ最中ですね
暑い中大変でしょうけど身体に気をつけて梱包頑張って下さいね
** サチままさんへ
ままさん、5回もお引越しされたんですね。
大変だったでしょう。
私ね、岡山から来る時にいらないものかなり捨ててきたんです。
45ℓのゴミ袋25袋くらい捨ててきたのに、今回またたくさんあります。
でも、岡山の時よりは少なくて、この1年4ヶ月、全く触れなかったものとかは全部捨ててます。
明日の可燃ごみの日、6袋出します。

みかんは、先週の土曜日に実家に連れて行きました。
いなくてすごく寂しいので、毎日朝と夕方に電話してみかんの様子を聞くんだけど、みかんに会いたいなぁー。

管理者のみに表示
« 娘の涙 | HOME | 異動発表 »

