スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アラジン

2011/07/20 Wed 22:54

CIMG1616.jpg
大好きなルピシアで、アラジンというお茶を購入。

お友達のお家でいただいて、美味しかったので買ってみました^^

緑茶にペパーミントをブレンドしたものらしく、ホットで飲んでも喉はスーッとして
とっても爽やかです♪

ルピシアでは、毎年11~3月限定販売の「キャロル」というお茶を購入するのですが
夏はミントティー、とってもいい感じです♪

暑いので、ググッと冷たいお茶を一気飲みしてしまうのですが
体には温かいものがいいみたいなので、こういったスーッとするお茶もなかなかいいです^^


昨日の台風、徳島に上陸したみたいなのですが、夜中だったので爆睡していました^^;
でも、岡山・香川の温厚な気候で育った私には、強風と暴雨がちょっとだけ怖かったデス。。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

