スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

夏バテかしら?

2011/07/08 Fri 20:31

最近全く縫い物のやる気がおきません。。
暑いからかしら・・・。

最近、節電、節電と言われているけれど、みかんのガハガハを考えると
うまく節電出来ているか不安な私。
娘を寝かせる部屋がものすごく暑いのでその部屋のエアコンをつけると
リビングのエアコンを消しています。
(そうなると暑いところで縫い物するのが面倒で・・・)

パグ飼いの方、今年の夏をどうやって乗り切っているか、教えて欲しいです・・・。
それと、私のやる気スイッチの位置も誰か教えてください・・・。

CIMG1567.jpg
娘に作ったエプロンを何故かおんぶ紐に見立てて、カエルちゃんにつけています^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
うんうん確かに
暑い部屋だと私も縫い物もやる気おきませーーん

なるべくならば節電をと考えております・・・が
しかーし、ガハってる我が子を見てると可哀相で
エアコン点けます
そして一緒に涼みます^^;
エアコン以外でも節約できる物があるはず
使わないコンセントはこまめに抜くとか

kahoちゃんのお昼寝してる所でも出きる部分をするとか
kahoちゃんの寝てる部屋の方から扇風機で風をリビングの方へと送るとか・・どう?
** サチままさんへ
やっぱりそうですよね。
一生懸命扇風機で風を送ってみています^m^

エアコン以外でも節約ができるって、本当だわ!!
さすがです^^

なかなか縫い物って快適でないとできないですよね。
ママさんもやる気でないですか?
一緒、一緒♪
何か作りたいって思う事は思うんだけど、なかなか体がやる気でないんですよねぇ。。。

管理者のみに表示

