スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG1569.jpg
ブラウス作りました^^

よく見るとドットなのですが、すごくシンプルで可愛い布です。
襟元にタックが入っていて、すっきりしてるのにかわいらしさがあるブラウスです。
CIMG1571.jpg
そしてリネンで楽ちんなパンツを。
今年も暑くなりそうなので、家で涼しく過ごせますように^^♪

最近娘は半日くらい絵を描いて過ごします。
どんどん上手になり、最近では少し余裕もできたみたいで、お話を語りながら
進めながら描きます^^
DSC_0505-1.jpg
自分らしいのですが、とってもかわいい☆
お洋服もパフスリーブでキュート!
表情も凄くかわいいです^^
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
** 鍵コメさんへ
コメントありがとうございます^^
メールにてお返事させていただきますね^^
ブラウスもパンツも素敵☆
夏に大活躍しそう~

娘ちゃんの絵、とっても上手ですね~!
パフスリーブとか、超かわいいです!
そんな細かいところまで描写できるなんてすごいなぁ
お絵描きボード
以前使ってたのが壊れてしまって、こないだせんせいの2カラーのを親に買ってもらっちゃったのですが
おんなじのでしょうか?
線が細くて描きやすいですよね~
** ナタちゃんへ
せんせいの2カラー、同じなの!?
私もこの前買い替えたの。
前も2カラーせんせいを使ってたんだけど、描く面が汚くなっちゃって、消しても消えない状態になったのに、取り換え用がもう古い型だったから売ってなくて。。
なので、2カラーせんせい続きです。
ビカちゃんもこの前blogに載せてた絵、すっごく上手だったよ!!
ブラウスとパンツは凄く涼しくて、家で着てるのにちょうどいいよ^^

管理者のみに表示

