スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

エプロン

2011/06/17 Fri 23:55

本日2回目の更新デス^^

保育園に遊びに行くと、在園児のおにいちゃん・おねえちゃんがエプロンをして
お世話してくれます。
昨日の保育園の開放の時、娘がおねえちゃん達がつけていたエプロン
すっごく気に入ったみたいで、昨日からずっと

「おかあさん、、かっちゃんもエプリョン(エプロン)ほしいの。つくってー。」

って言ってるんです^^

なので・・・

CIMG1561.jpg
つくっちゃいましたー^^

Rick Rackで購入した布なのですが、この布、前からすっごく気に入っていて
在庫がなくなると追加して買っちゃいます^^

CIMG1563.jpg
既製のものよりもっと私らしさも入れたくて、イニシャル「K」のワッペン(?)に
バイアスはリバティ、そしてボタンは5~6年前に購入してて、何に使おうかと悩みに悩んでた
木のボタン^^
CIMG1565.jpg
エプロン入れる袋も作りました。

最近、ホットケーキとか、まぜまぜしたがるので、お手伝いしてもらう時に
使いたいな☆

CIMG1564.jpg
まだ娘は見ていないので、今晩、枕元に置いておこうかなって思いマス^m^

反応がとっても楽しみです^^
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
こんばんはー、まりさん♪

エプロン、かっわいい~☆着画をぜひとも見せて頂きたいです^^
きっと喜んだでしょうね。

少し前にうちもエプロンがほしいって言ってましたよー。
でもキャミソールのことをエプロンだと勘違いしてるみたいです。笑

↓の宣言。すばらしい!!
もう完了なんですねー。いいなぁ。
うちはまだこちらから誘わないとトイレに行きません。
なので、あたしが少し忘れていたりすると、時すでに遅しです。
うんちに関しては頑なにおむつでしかしませんしね。。
まだ先は長そうです。。。
今日もおむつ、買い足してしまいましたー><
** satomyさんへ
返事遅くなっちゃいました^^;

satomyさん、もう少しで実家に里帰りですよね。

mikiちゃん、キャミソールをエプロンと勘違いしてるんですね、かわいい^^

トイレ、うちもまだ時々おもらししちゃうんです。
昨日も歯医者さんでおもらししちゃいました。。

管理者のみに表示

