スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

あじさいとシュシュ

2011/06/16 Thu 23:04

土曜日、斜め向かいのおばさんがくださったあじさい。
CIMG1557.jpg
毎日水を変えていると、すっごくしっかりしています^^

私はお花を育てられない人なのですが、最近の私は違います。
何故か「この花、弱いから花瓶では長持ちしないけれど・・・」と言って
斜め向かいのおばさんからいただくお花はいつも2週間くらいもってます!

このあじさいも長くきれいでいてほしいなぁ

CIMG1559.jpg
今晩は、旦那さんが飲み会なので、ゆっくり夜を過ごしています^m^

ちょっと作ってみたシュシュ。
今よく使っているシュシュの洗い替え&もうちょっと華やかなのが欲しくて作りました。
C&Sオリジナルの淡い色のリバティ^^
大人しく見えるけれど、存在感ばっちりでとても可愛い!

CIMG1554-1.jpg
最近ちょっぴり女の子らしいおしとやかな感じの時もある娘。
お喋りも上手すぎて、最近ちょっと日本語が娘に負けている感じがしている母です^^;
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
そのあじさい素敵な色ですね。
淡い感じも好きだけど、
ワインのような強い色も美しいよね。
この季節、あじさいをよく目にするようになりました。
色々なところのあじさいを見つけては
癒されています。

** らなさんへ
あじさいって、凄く癒し効果もあるんですけれど
気持ちが満たされませんか?
たくさんのお花が密集してるからかなぁ??
私も雨で偏頭痛あったりして、気持ちが沈んでたりしても、道歩いててあじさいがあったらちょっとだけ気分よくなります^^

管理者のみに表示

