
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

頂いた絵と本の紹介

2011/06/08 Wed 20:14

sumito-designのスタッフmichiyoさんからいただいた絵☆

mikansister-1.jpg
すっごくいい絵で、いただいた時、ホントウに嬉しくて嬉しくて☆
みかんの特徴もとってもうまく捉えられているし、娘もぽちゃぽちゃ感がそっくり!!
ほっぺのふくらみとかもそっくりです!!

娘に見せると「あ、かっちゃんとみかんちゃんだぁー!!」と大喜びだし
みかんに見せると「フモフモ」と嗅いでいました☆

この絵、いつでも見たいので、PCの待受にしています^m^

michiyoさん、本当に素敵なプレゼントありがとうございました^^♪



そして、最近購入してとってもお気に入りの本の紹介☆

CIMG1553.jpg
(右)内田彩仍「好きなもの、ここで見つけました」
(左)「オールシーズン着られる チュニック、ブラウス、ワンピース」

左の型紙付の本、全部作りたいくらい素敵で、先日作ったチュニックはこの本の中のものです。
他にもブラウスとかパンツとかチュニックとか、つくりたいものだらけ!!
すべてがめちゃめちゃ可愛いです☆

内田彩仍さんの本は、見るたびにうっとり☆
内田さん大好きで、「あ、これ私も持ってる!!」ってなると一人で大興奮です^m^
内田さんって、物を大事に使うし、高価なものばかりで着飾らず
自分に合うものを上手に選んでいる素敵な方だなって思います。
高価なものばかり揃えるとそりゃぁいいなと思うけれど
そういう方じゃないっていうのが魅力的です。

本当に見習いたいなぁって思います。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

