スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

出席カード入れとカゴ

2011/05/23 Mon 22:36

CIMG1524.jpg
前年度から引き続き、近所の公立幼稚園の園庭開放に出席する事にしたのと
もう一つ近所の保育園の「わんぱく教室」にも参加する事にしたので
2つの出席カードを入れるためのケースを作りました。
CIMG1526.jpg
Rick Rackのいちごの布に、そぉっと小さなモチーフをつけてもっと可愛くしました。
CIMG1525.jpg
中布は、濡れても大丈夫なようにビニールの布で。
名前のバッジも入れられるので、一式まとめられて便利です^^

そして、紙バンドっていうのかな?
エコクラフトで、カゴを作りました。
CIMG1527.jpg
ベージュと、薄いピンクなのですが、ちょっと色がわかりにくいかな??
CIMG1531.jpg
娘のおままごとに使う、ボーネルンドの野菜と果物を分けてお片付け。
置いてるだけで可愛い☆

カゴ作り、初めてだったのですが、すっごくすっごく楽しい!!
ハマりそうです^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

