スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

我が家へようこそ

2011/05/11 Wed 22:47

CIMG0968.jpg
お正月の日記で載せた、私のシルバニア。

この前ふらっと実家に帰った時に、もらってきました。

私が小さい頃遊んでいたくまちゃんのファミリーはもう古くてハゲハゲになっちゃってるし
私の歴史が詰まったファミリーだから
娘には娘のファミリーを。
CIMG1523.jpg
みるくうさぎのファミリーにしました。

あとで「あ、どんぐりねずみのファミリーも可愛かったなぁ」って思ったけれど
娘は気に入ってくれているのでいいか^^

持ってきてからは毎日遊んでて、思ったよりも大切にしてくれています^^

お家も家具も揃っているので、そのまま使ってくれていますが
ダイニングテーブルは足が折れてしまっているので
新しいのを買ってあげました。

遊ぶ姿を見ると、、、本当に女の子だなぁって思います^m^
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

