スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ゴールデンウィーク

2011/05/07 Sat 23:48

我が家のGW、ほとんど主人は休みナシ。

最初の3連休は、1日だけ神戸に行きました。
久し振りの南京町で、食べ歩きしていると、まえだまえだがロケ中。
可愛い兄弟でした^^
そして、神戸BALの地下にあるボーネルンドのあそぶところで主人と娘が遊んでいる間
私は上の階の無印良品をブラブラ♪
その後垂水のアウトレットに行き、ちょっとだけお買い物をして帰りました。

そしてそして、後半の3連休、主人は真ん中の4日だけ休みだったので
その日、淡路島のイングランドの丘というところに遊びに行ってきました^^
CIMG1498-1.jpg
「あ、とりちゃんだっ!!」
ふれあいコーナーで娘は大興奮!!
大きなカメもウロウロお散歩してて、怖がらず声をかけに行ってました。
CIMG1510-1.jpg
えへへ、初公開(!?)の私と娘。
なかなか痩せない私・・・。(今年は痩せたいです)

最近ちょっとだけ手をつないで歩いてくれるようになった娘。
なんだか嬉しい♪♪

CIMG1520.jpg
「メェ~~~~~~!!!」
ふかふかで可愛いって思って近づいたら、太い低い鳴き声で、びっくりして怖がった娘。
ひつじはもうちょっとかわいい声で鳴くと思ってたみたいです^^;

イングランドの丘って、2つに分かれていて、もう1つのエリアに行くために
シャトルバスが出ているのですが、それが汽車の形をしているんです。
娘はそれに興奮し、大喜び♪
「また電車のりたいね」ってまだ毎日言っています^m^

色々なところに連れて行ってあげたいけれど、この土日も主人は出勤。
大変だなぁ。。。
私達は何もする事なく、困っているけれど、仕事なんだから仕方がないね。
今日は朝から近所の公園で遊んだので、明日は近所の幼稚園でお友達と遊ぶ予定デス☆
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

