スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

みかんがサイトに!!

2011/04/13 Wed 23:33

日頃からお世話になっているmichiyoさんのサイトに
ご長寿のワンコちゃんが勢ぞろいのギャラリーがOPENされました!
そこに、我が家のアイドル、みかんも載せていただいています☆

  こちら→

なんだか、紹介されるととっても緊張しますね^^
でもでも、とーっても嬉しいんです♪♪

DSC_0239-1.jpg
相も変わらず、みかんはこんな感じでだららんと寝ている春の日中。。

でもこんなだららんなみかんを見るたびに私は癒されているんです。

娘が生まれた頃は、私に余裕がなくて寂しい思いもさせてしまったけれど
最近では娘と一緒にみかんを大事にできている気がします^^

娘が起きている間は、踏まれないか、叩かれないか、とハラハラしていたみかん。
でも、最近はようやくのんびり出来るようになってきて
私もホッとしています^^

これからもこうやってゆったりと過ごさせてあげたいな^^

DSC_0233.jpg
先日幼稚園に遊びに行くと桜がきれいに咲いていました!
春だねー♪

みかんは(犬なのに!?)花粉症だし、心臓の病気もあるので散歩に行っていないけれど
撮ってきた写真を見せると、クンクンして、ちょっと嬉しそうでした^^♪

これからは気候もいいし、気持ちいいお昼寝が出来るね、みかん♪
(もうちょっとしたら暑すぎてガハガハ言うかもしれないけれど・・・^^;)
みかんのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

