
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ラグ

2007/04/18 Wed 20:49

CIMG1197-1_20070930175007.jpg
ラグを買いました。
じゅうたんをひいているので、机の下に何かひくものとかいいか~って思ってたんだけど、
やっぱり何か敷きたいなって思い、今日やっとラグを購入してきたのです^^
やっぱり敷いた方が温かいし、スッキリします♪
柄があまり派手ではないものを選んだので、いいかぁ~^^

みかんは自分のにおいがついていないラグなので、居心地が悪いみたい。。
急いで座布団の上に逃げて座っていましたよ^m^

コタツをあげたので、ちょっと寒いけど、ファンヒーターは活躍しているので温かいな♡
インテリアのこと
« 新たに | HOME | 

