スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

地震

2011/03/14 Mon 16:05

今回の地震、徳島には影響がなかったけれど、大津波警報が出たりと
とっても怖かったです。

こんなに離れている私が怖かったのですから、被災地の方はどんな思いだったのかと
考えるだけで涙が出そうです。

徳島に来て、初めてできたお友達は、半年前に徳島に引っ越してきた方で
彼女のご両親を心配していましたが
次の日に「両親無事でした」ってメールくれて、ホッとしました。
blogやmixi、関東&東北に住んでいるお友達の安否も心配で
blogやmixiを辿って無事だとわかり少し安心しました。

どんな言葉をかけたらいいのか、本当にわからないのですが
少しでも早く復旧したらと心から願っています。

多分、主人の会社でも義援金を集めたりすると思うので
私の分も少しですが、上乗せして送らせて貰おうと思います。
日々のこと | コメント(2)
コメント
大変な災害ですよね
大きな地震に津波・・・もう、見てるだけで怖くて
こちらはゴットンとも音も無く
ただただ毎日のTVに見入っていました
被災された方々どんなに辛く怖い思いされた事か
未だに再会されていない家族、すでに亡くなられた方々お辛いでしょうね
一日も早く復興をお祈りします

先ほどは携帯メール届いた事と思います
色々ろ迷惑なメールが入って来ていい加減いやになりアドレス変更しようと頑張ってみましたが
下手で上手く行かず、皆さん似ご迷惑かけしまいました。
仕方ないので、迷惑メールは無視することにしました
携帯アドレスは今まで通りでよろしくです
** サチママさんへ
メールの返事、遅くなっちゃってごめんなさいね。
変なメール、どうしてそんなものを送るんでしょうねぇ。
今、災害の関連で、変なチェーンメールとかもあるみたいだし、ホント迷惑ですよね。

地震、私も怖くてたまりませんでした。
考えたら考えるほど怖くて、今は私も娘がいるし、どうやって逃げたらいいのか、とか色々考えてしまいました。

管理者のみに表示
« 最近の我が家 | HOME | ピザ »

