スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ピザ

2011/03/11 Fri 14:12

ホームベーカリーでピザ生地を作って、ピザを焼いてみました^^

CIMG1403.jpg
(( 焼く前 ))

ピザソースがなかったので、ケチャップとマヨネーズを混ぜたものをぬりぬりし
サラミやソーセージが食べられないので(私がね^^)
ベーコンとチーズとピーマンを娘と一緒にトッピング♪

CIMG1404.jpg
15分後にはちょっと丸々と太ったピザが完成です^m^

次焼く時は、生地をもう少し薄くのばした方がいいかな。
でも、焼きたてのピザはとってもとっても美味しくて、娘と私の2人でペロリと食べちゃいました^^

主人にも食べさせてあげたいので、今晩、主人が帰る頃、もう1枚焼きます☆


* * * * * * * * * *

CIMG1402.jpg
明日、お友達とお友達の赤ちゃんに会いに、高知に行くので
近くのお菓子屋さんに焼き菓子を買いに行きました。

ついでに買ったシュークリーム、娘は大喜び♪♪

CHEZ AOYAMAのケーキはとってもきれいで美味しい♪
そしてとってもしっとりと上品です^^
てづくりのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 地震 | HOME | 待つ人 »

