スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

待つ人

2011/03/10 Thu 23:34

CIMG1365-1.jpg
ルンルン♪
「かっちゃん、おにくまってるの♪」

ちょっと前の話なのですが、家で焼き肉をした日の事。

娘は超ご機嫌で肉が焼けるのを待っていました^^

いざ肉が焼けて、娘用に小さく切ってあげると大喜び☆
娘が食べている間に私達も急いで食べる。

その繰り返しが続き、最後にホットプレートに残った肉が私の取り皿に来た。
それを娘はちゃんとチェックしていたみたいで
私が食べた瞬間
「かっちゃんのにくぅーーーーーっ!!!!!」
って大泣きをしました。

「かっちゃん、おにくたべたかった!!ひとつだけぱくってしたかったぁーーー!!」

物凄い大泣きで、私も主人もオロオロし、冷凍庫に入っていたこま切れ肉を炒めて
焼き肉のたれをかけるとご機嫌になりました^^;

こんな2歳の子でも、肉がおいしいって事を知っているのですね・・・。

侮れないです。。。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

