スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG1396.jpg
本当はこれ、C&Sのふんわり巾着のキットだったのですが
あまり巾着って使わないし、でも形が可愛くてどうにかいつも持ちたいと
思ったので、斜め掛けバッグにしちゃいました。

タグもつけて、ちょっとガーリーな感じ♪

そして、DDintexの布を使って、娘のスカートを。
CIMG1395.jpg
この布、一目ぼれしたのですが、手にしてみても本当に素敵な布なのです。
以前Rick Rackのグラニーバッグをこの布で作ったのですが
持っていても素敵だし、何といっても触り心地がとっても気持ちがいいのです。

お洋服にするには硬いかもしれないけれど
こんな素敵な布をどうにか娘の小物に・・・と思い
スカートにしてみました^^
CIMG1397-1.jpg
娘に見せてみるとすぐに「かっちゃん、着たい!!!!!」って大喜び☆
着せてみると、大喜びでポーズ決めていました♪

リネン100%なので、今は硬いけれど、何回も洗濯をしていたら
くたってなってなじむと思います^^v

子供には子供っぽい服っていうより、私は、あまり「こどもこども」してないものを
着せたいです。
時には子供っぽいものもいいとは思いますが
シンプルなものを着せると、より娘の可愛さが引き立つ気がします^^


朝、まだみかんは起きてこないだろうと思い、リビングの入り口のドアを閉めていたら
・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・
CIMG1370-1.jpg
「はやくあけてよぉ~!!」

コッソリ覗いていました^^
このひょっこりみかん、かわいすぎて、朝からキュンとしちゃいました^^♡

明日と明後日、旦那さんが研修で高松に帰るので一緒に帰ります。
旦那さんは研修会館、私達(娘とみかんと私)は実家へ。
娘は「おばあちゃんとおふろにはいるんだー♪」って張り切っています。
(おばあちゃんは1人で入りたいみたいで、「どうしよう・・・」ってオロオロ^m^)
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
斜め掛けバック素敵
mariさんって素敵で誰もが持ちたいって感じのバックに仕上げますよね
さすがです!!
リボンが付いてていいよね可愛いよ

小さい子とか若い子って地味でも着こなすのよね
私ぐらいになると地味だと完全にお婆ちゃんみたいだしさ
今の年齢ってどんな色や柄がいいのか悩むお年頃なのよ
・・・って何時も同じようなもの着ちゃってるけど^^;

みかんちゃん可愛いわぁ^^
ワンワンって吠えないでじーーーっとみてるだけなのね^^

実家のお婆ちゃんも楽しみに待ってるでしょうね
楽しんで来てくださいね
** サチままさんへ
ものすごくうれしいです!!!
誰もが持ちたいだなんて・・・最高の褒め言葉ですよね^^
嬉しいなぁ~~^^

みかん、めちゃめちゃかわいいでしょぉ~^^
この写真とってもお気に入りなんです☆

私も服装悩んでます。
毎回なんだか困ってるんですよねー。
人に会わなければどんなでもいいんだけど
子供がいると、公園に行っても誰かに会ったりするしねぇ。。。

実家、もう楽すぎでした^^v

管理者のみに表示

