スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

月見が丘海浜公園

2011/02/27 Sun 22:50

ポカポカ気持ちがいいので、朝からお弁当を作って月見が丘海浜公園に行きました。

我が家から車で30分くらいのところなのですが、真夏に行ったっきりで久し振り。

娘には朝、「おっきな公園に行こうか」って話すと、テンションがでした。

CIMG1374-1.jpg
着いたらもうお昼だったので、さっそくお弁当を食べました。
お外で食べるお弁当はとっても気持ちがよく、美味しかったので
またまたテンションが上がり、いつもよりたくさん食べた気がします^^

お弁当が終わったら、滑り台をたくさんして、ふわふわドームをしました。
ふわふわドーム、夏来た時はまだまだ怖くてできなかったのに
今回は進んで自分から「したい」って。
CIMG1377-1.jpg
(真ん中の2つ結いの子)

上がりたい、でも上がれずもじもじ^^;

旦那さんが「よいしょ」って持ち上げたら
CIMG1382-1.jpg
周りの子供達が飛び跳ねたりして娘もボヨンボヨン、↑の状態でそのまま
飛び跳ねてました^^
そしてそのままの状態で落ちてきたり^^

面白くて、可愛くて、私も大笑いしちゃいました^^☆

寝る前にも「かっちゃん、いっぱいボヨヨンしたねー」って^^
よっぽど楽しかったんだね♪♪

また暖かい日に連れて行こうと思います^m^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

