スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

やきもちみかん

2011/02/04 Fri 22:14

最近、みかんがすっごく甘えん坊です。

出来るだけみかんを抱っこしているのですが、不満らしい。

そしてあたってきます・・・。

娘にライバル視しているみたいで、毎回毎回私と娘の間に座ってきます。
そして、夜、皆が寝静まった頃、そーっと起きて、私と娘の間に入って寝ます。
それで毎日毎日夜中に起こされます^^;

すごく寝不足な私・・・。

DSC_0088.jpg

いつもこうやって娘のそばにいたら私が抱っこしてくれると思っているみかん。
(このお顔、めちゃめちゃ可愛くて、すぐに抱っこしちゃいました^m^)

ちょっと前までは、娘が寝た時はべったり抱っこしているみかんですが
最近は娘の目を盗んで抱っこする時もあります^^
(娘に見つかったら「あ!つぎ、かほちゃんでしょー!!!」って言われます^^;)
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

