スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

もう一度

2011/01/31 Mon 15:42

先日の異動発表の件、愚痴だらけで失礼しました。
読み辛い日記になってしまいまして・・・。

本当は更新した後消そうと思ったんだけど
まぁ書いてしまった自分の文章には責任を持たなくては・・・と思い
残す事にしました。


話は元に戻って・・・

先日作ったいちごジャム、とっても美味しかったので
また作りました♪
今度は粒々を小さくしたかったため、刻んで刻んで作ったのですが
味がもっともっと沁みて、とっても美味しかったです^^

写真撮ってないのですが、だいたい2パックあると
1瓶にしか作れないと分かったので、次作る時はもっとたくさん煮込んだ方がいいなって思いました。

娘はいちごは大好きなんだけど、いちごジャムはあまり好きじゃないみたいです。。

「べちゃべちゃのいちごは嫌なの。。」だって。

でも、今回の粒を小さくしたジャムは食べていました♪


さてさて今日はヤマハの日。

今は「おとのおもちゃばこ」というクラスなのですが、4月から「赤りんごコース」になります。
どんなんだろう??

娘はとっても楽しくヤマハに通っているので、もう少し続けてみようと思います^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 蒸しパン | HOME | 異動発表 »

