スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

異動発表

2011/01/28 Fri 22:51

この時期になるとドキドキするのが異動発表。

旦那さんの会社は8月1日付と2月1日付に異動発表が出ます。
我が家は4月1日付で徳島に異動してきたのですが
今回次長が異動になったので、うち、近いうちに異動になるだろうなぁ。。。

引っ越しは嫌ではないのです。
娘も人見知りないし、すぐに順応出来る方みたいなので
私も娘ほどではないのですが、すぐに友達が出来る方かなと。。
でも、みかんがね。。。
半年でやっとトイレシートで出来るようになったのに、また一からかと思うと落ち込みます。

まぁ、まだ異動だと言われたわけじゃないので、もうちょっと徳島生活を楽しもうと思います。


実は今、寮には我が家を入れて2世帯しかいないのですが、そのうちの1世帯が今回異動になります。

その事で。。


・・・・・・・・・・・・・嬉しすぎです!!!!!!!!!!

正直うんざりしていたのです。

悪口になりますが、ゴミの分別も全くしない、話せば不愉快。
干している洗濯物やベランダに見えるものをチェックされてるし、、、。
こんな人、本当に初めてで、最近物凄いノイローゼ気味だった私。

離れられるとなると、気持ちがすごく軽くなりました^^

本当に個人的な愚痴でした。


話は変わって、先日、前にこの寮にいたちいくん親子が遊びに来てくれました♪
娘はテンション
CIMG1322-1.jpg
何故かテーブルに乗ってるちいくん^^
その後、娘まで・・・
CIMG1321-1.jpg
2人は面白いほどテンションあがってます!

転勤族で、寂しいとは思っていたのですが、こうやって会いに来てくれたり
会いに行ったりできる人がいるってとっても嬉しい事です。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

