スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

何処にいても暑い

2008/07/18 Fri 18:21

CIMG2043-1.jpg
CIMG2044-1.jpg
本当にみかんは犬なの??

暑い場所ばかり探して行ってなーい?っていうくらい、みかんは涼しい場所を探すのが苦手。

「何処に寝転んでも暑いわよぉ~(泣)」と言いそうな顔をしています^^

この暑い中、皆さんは3連休の予定もう決まりましたか?
我が家は、土曜日の午前中妊婦健診なので、家にいますが、日曜日は旦那さんと県外にでも行こうという話になっています。

9月半ばには里帰り出産のため、実家に帰る私。
この3連休が2人で過ごす最後の3連休かも!?
楽しまなくちゃ☆
みかんのこと | コメント(2)
コメント
みかんちゃん涼しい場所探し下手なのぉ
サチは最近PCの下にばかり入ってます
そこが涼しいのかも
サチ食欲無いのかご飯食べようとしません
薬は飲ませないといけないのに大好きなみかんさえ食べようとしないので薬が飲ませられません
みかんと一緒に飲ませているのでね
お腹は朝からグーグー鳴ってるのに^^;
カイカイが凄くなって掻きすぎてお腹が一部赤くなってます
掻かないようにするんだけど痒いのは人間も我慢できないもんね
怒っても仕方ないんだけどついつい怒ってげんこつもあげちゃいます
9月半ばには実家に帰るのね
お母さんたちは楽しみにしてるでしょうね
** ゆき&サチさんへ
サチちゃんはちゃぁんと涼しいところを見つけられるんですね。
みかんは、暑いはずなのに、私の足にひっついて、それでもってハーハーゼーゼー言うんです^^;
私も。
みかんは耳に小さなデキモノが出来てて、それがとっても痒いみたいなんです。
今も耳をカキカキしてて、ゴツンとげんこつをしちゃいました。。
サチちゃん、暑いからかなぁ?
この前動物病院に行くと、私の前にいたおばさんが「うちの子、食欲ないんですけど、フードが美味しくないんですかねぇ?」って先生に仰っていました。
先生は「夏だから食欲落ちる子が多いんです。熱中症にならないように、水分だけは補給できるようにしておいて下さい」とは言ってたけれど。
ちなみにみかんは食欲が最近旺盛で、フードが足りないって、いつもおねだりしてくるんですよ^^;

9月半ばには里帰りしますが、PCもあるので、随時更新していきますね♪
生まれたら急いでご報告しま~す^^v

管理者のみに表示

