
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

10年間ありがとう

2011/01/22 Sat 21:12

CIMG1314.jpg
このたび、眼鏡を新しくしました。

ずっと使っていた眼鏡(写真・奥)は、20歳の時に買ってもらったもの。
結構気に入っていたので、ずっと使っていたんだけど、耳が当たるところが欠けてきて
髪が引っ掛かって痛かったのです。
それでもまだ使える、と思っていたのですが
最近、夜運転すると標識が見えない!!

仕方がなく買い替える事に。

新しいのはピンクが可愛いのにとてもシンプルで
気に入っています。

これから何年かお世話になる眼鏡。
大切に使いたいと思います。

・・・と同時に、前の眼鏡、10年間お世話になりました^^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

