
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

買ってしまった!

2011/01/18 Tue 18:36

じゃじゃーん!!
CIMG1302.jpg
ホームベーカリーを買っちゃいました☆

実は1年位前からずっと欲しいなと思っていて
でも、料理嫌いな私が買ってもあまり使わないだろうなぁ・・・ってあきらめていたのです。

CIMG1303.jpg
焼きたてのパンってすごくおいしい☆
それに、パンの匂いで起きるって、サイコー☆


実は最近(とはいっても今年に入ってから)、料理を頑張っています。

今までは生協や冷凍ものに頼っていたし、料理がすごーく苦手でした。
でも、やっぱり成長ざかりの子供もいるし、ちゃんと作らなくちゃね!って思うようになり
するように。

今まで怠けてた料理の要領はとても悪く、すごい時間がかかってしまい
最近全く自分の時間っていうのが取れません。。
もっとてきぱきできるようになりたいなぁ。。
CIMG1296-1.jpg
休みの日に、寝ている旦那さんの脇に入り込むみかん。
めちゃめちゃ可愛いけれど、顔がつぶれちゃってマス^m^
日々のこと | コメント(2)
コメント
美味しそうなパンですね
最近はお米で出きるホームベーカリーが出たと聞いてますが売れ行きが良くて在庫が無いとか
出来立てのパンの匂いっていいですものね

みかんちゃんのつぶれ顔可愛いです^^
安心しきって熟睡の様子がわかりますね
** サチままさんへ
ゴパンですよね。
本当はそれが欲しかったけれど、すごーく高いのです^^;
このホームベーカリーは、お米からはできないけれど、残りごはんとかでできるので、便利です^^
・・・とはいってもそこまで使いこなせるまでにどれだけかかるのか・・・
今だ、お正月に買った携帯で困っていますからね^^;

みかんのつぶれ顔、なんだか、真剣な寝顔って感じで素敵でしょ♪

管理者のみに表示

