スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

くだものザクザク

2011/01/10 Mon 15:46

CIMG1282.jpg
ボーネルンドのおままごとセット、くだものを購入。

以前、やさいシリーズを買ったのですが、これがとってもお気に入りだったので
くだものを増やしました。

本当は「やさいシリーズ持ってるんだから、そんなにたくさんいらないでしょ」って思ってたのですが
やっぱりあると華やかだし、楽しそう♪
CIMG1283-1.jpg
正座をして大喜びしてザクザク切ってます!
CIMG1284-1.jpg
「ムムムゥ~~~!」
集中しなくちゃ、ちゃぁんと切れないのっ!!

土曜日、旦那さんが休日出勤だったので、暇だったのです。
なので、私の両親に遊びに来てもらいました♪

CIMG1281.jpg
夢菓房たからのいちご大福。
いちごがとっても大きくて、とっても美味しい☆
香川では有名なお菓子です。

実家から近いところにあるお店なのに、食べたのは初めてで、とーっても美味しかったです☆
白あんで、あっさりしてて、本当に食べやすい感じ^^
娘もちょっぴりだけかじっていました^m^
日々のこと | コメント(4)
コメント
くだものも買ったのですね
すごくかわいいですよね~
個人的にはオレンジやキウイの中身が好きです!
あ、本物のいちご大福も大好きです
いちご大福って、なんであんなに特別感があるのでしょうね・・・
食べたいです(うっとり☆)

トイレトレーニングはその後どうですか??
うちはまだまったくなにも用意してなくて・・・
お部屋に置くおまるを使われているんでしょうか?
トイレの補助便座だけでもいいんでしょうかね
かほちゃん、がんばってね~☆★☆
まりちゃん 遅ればせながらあけましておめでとう!
今年もよろしくお願いします^^

おままごとセットのくだもの、可愛いね!
うちもクリスマスプレゼントに、包丁でトントンできるおままごとのお弁当箱を買ったのだけど、
ホントに真剣な表情でトントンしてて、おもしろいよね!!

おまるの成功、おめでとう!
自分で言えたのがすごいねぇ☆
それは感動だろうな♪
支援センターの保育士さんに、トイレトレは一進一退だよーって言われたのだけど、
かほちゃんは、確実に1歩進めたね!
うちはまだ濡れたおむつをしてても、「サラサラ・・」って嘘ついてるくらい、全然なの^^;
またアドバイスお願いします~☆
** ナタちゃんへ
いちご大福、本当においしかったよ^^
やっぱりボーネルンドの野菜とお揃いにしてよかったなぁって思うよ。
切った中身とか、すごくかわいいよね☆

トイレトレーニングは、娘の場合、1歳過ぎたくらいから急に「うんちでたー」って言い出したので
用意したの。
でも、途中で引っ越しがあったので、一からやり直し・・・。
おまるは、本当は補助便座だけでいいかなって思ってたんだけど、セットにして買った方が安かったので買ったんよ^^
今はおまるあってよかったって思ってるよ♪
** cozicaちゃんへ
お弁当のおままごとセット、どんなんだろう?
可愛いんだろうなぁ^^
一生懸命大人の真似をしてるのって本当に可愛いよね☆

トイレトレーニング、一進一退、、、
なるほどぉー。
本当にそうだわ。。
あれから全くしないし、おむつぐちゅぐちゅのまま過ごしてるよ。。
あの時の感動はどこへ行ったんだろう???

アドバイスといっても本当になにもないんだけど、また何か進展があったらお話しするね^^

管理者のみに表示

