スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

2011年

2011/01/03 Mon 16:12

新年 明けましておめでとうございます


皆様、お正月はどのようにお過ごしでしたか?
我が家は大みそかにさささっと掃除をし、お正月は旦那さんの実家に行き
2日は私の実家に行きました。

今年のお正月休みは短かったので、なんだかバタバタしました。

CIMG1276.jpg
おせちも、お雑煮も食べたし(香川は白味噌に餡入り餅です)
いいお正月でした^^


ただ!!!!!

大晦日にショックな事がありました
お風呂から出たら、娘が私の携帯を持っていたので、まぁいいかってほおっておいたのです。
そしたらその後舐めだして・・・急いで取り上げたら液晶にヒビがっっ!!!!!
時間が経つ毎に画面がどんどんひどくなり・・・
CIMG1277.jpg
とうとうこんな状態に・・・

ちょうど2年持ったこの携帯。
結構気に入ってたので、あと1年くらい持とうと思っていたのに、ショックです。。

仕方なく正月早々ドコモショップに行き、機種変更してきました。
CIMG1278.jpg
普通の機種よりもこっちの方が安かったので、スマートフォンにしたのですが

携帯が進化したのか、私が老化したのか
全く使いこなせていません。

3Dに見える携帯なのですが、そこまでも到達していない私。。。

まぁ、やっと電話とメールができるようになったので、ぼちぼちと慣れていこうと思います。

という事で、今年も家事と育児とバタバタしている私ですが
ハンドメイドも頑張っていこうと思うので、今年もよろしくお願いいたします♪
日々のこと | コメント(8)
コメント
あけましておめでとうございます^^
さっそく遊びに来ちゃいました♪

白みそ餡餅、うちも食べました~!
旦那は関西人なので、少々引いてましたが。笑

家事も育児も、毎日が我が家も大騒ぎですが、
お互い楽しく1年を過ごしたいものですね!

これからもどうぞ仲良くしてやってください☆
また遊びに来まーす^^
明けましておめでとうございます

おせち、とっても豪華ですね♪美味しそう!!
香川は餡のはいったお餅なのですか
わたしの実家は京風お雑煮だったので、白みそは一緒です
ほんのり甘くていいですよね^^

携帯たいへんでしたね~><
スマートフォンかっこいいです☆
でもきっとわたしも使いこなせません・・・

今年も仲良くしていただけると嬉しいです
宜しくお願いします
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。

あーっ御節、豪華っ!
そしておいしそうです!!
そちらは白味噌なんですよね。
とっても興味あるし食べてみたいと思っているのですが、
結局食べ慣れてる味になってしまうんですよ。
確かちょっと甘めでしたっけ?

それにしても携帯は不運でしたね。涙
神様からのお告げだったと思って←無理だよね!汗
スマートフォン。
わたしも着いていけないと思います。
もう進化早過ぎ!
携帯なんて通話&メールの基本操作しかしないから、
次々新機能が出ても宝の持ち腐れなんですよ~。

Mariさんガンガン使いこなしてくださいね!

今年もmariさんにとって
素敵な1年になりますように☆
あけましておめでとう
お雑煮って地域性が出ますね
家のお雑煮は鶏で出汁を取り吸い物状態です
島原の方に行けば具雑煮で具がいっぱいの所も、私はそれも好きですけどね

みかんちゃんも元気で一年過ごしましょうね
kahoちゃんmariさんも元気に楽しい一年になりますように
ハンドメイドも楽しみにしてます
** satomyさんへ
明けましておめでとうございます♪

やっぱり白味噌餡餅ですよね!
旦那様、ひいておりましたか・・・^^;

同じ2008年10月生まれの子供もいるし
多分にぎやかさは同じくらいかな^^

お互い今年も、楽しい1日にしましょうね☆
** ナタちゃんへ
明けましておめでとうございます♪

スマートフォン、、、全く使いこなせてないよ^^;
ナタちゃんが前にマリメッコの携帯にしてたよね?
かわいいなぁって思ってたんだけど、どうやら今はないみたいで、替わるような携帯もなかったんだよー。。
普通のよりスマートフォンは2万も安くて、安さに惹かれちゃった・・・^^;
でも、本当に全く使いこなせなくてイライラよー。

今年もまたナタちゃんの素敵なインテリアやお買い物をとっても楽しみにしています。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
** らなさんへ
明けましておめでとうございます♪

スマートフォン、本当に全然ついていけません。
若い人達はこれを使いこなしているのかと思うと、すごいなぁって思います。
らなさんの言う通り、神様のお告げだと割り切ろうと思いますが、使いこなせてない自分にショックですよ~^^;

白味噌、餡餅、餡餅が入るので、ちょっと甘めかな?
でも絶妙な味で、美味しいのです^^
機会があればぜひお試しくださいね♪

今年もよろしくお願いいたします^^
** サチママさんへ
明けましておめでとうございます♪

お雑煮比べって、楽しいですよね^^
ちょっとずつ違いますもんね。

お正月に、しゃべくり007のスペシャルを見ていると、長崎が出ていたので、またまた「サチママさんの近くだぁー」って思いながら見ていました。

今年もお互いにハンドメイド見せ合いっこしましょう^^
ママさんの作品もとっても楽しみなのです。

今年もよろしくお願いいたします♪

管理者のみに表示

