スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
2010年、あと2日ですね(今日を入れて)。

本当に早い1年でした。

明日は徳島で過ごし、元旦は旦那さんの実家、2日は私の実家で過ごします。

今年も、我がblog、たくさんの方が遊びに来てくださり、たくさんの方と知り合えました。
嬉しい再会もあったりと、私の中でとても充実したblogにする事ができました。

来年はもっともっとハンドメイドも頑張れたらいいな、子育てももっともっと
楽しめたらいいな、なんて色々考えちゃっています。

今年も残り少ないですが、皆様、良いお年を。
そして、来年もよろしくお願いいたします。
日々のこと | コメント(2)
コメント
本当に、再会できてよかったです!
来年のハンドメイド、楽しみにしています!
いいなー、ママが上手だと!うらやましいなぁ。
みかんちゃんも来年もバリバリ活躍してくださいね!
ではではよいお年を・・・
** スタッフmichiyoさんへ
あけましておめでとうございます!
みかんは、今年、寝正月でした。
今年はもっともっと活躍してもらわないと^^
今年もよろしくお願いいたします^^

管理者のみに表示

