
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

クリスマスのその後

2010/12/27 Mon 22:45

みなさま、こんばんは、みかんです。

2010年ももう少しで終わろうとしておりますが、いかがお過ごしでしょうか?

クリスマスは終わったというのに、あたちの妹はまだまだ浮かれ気分。
毎日のように「サンタさんは?サンタさんは??」と言っております。。
どれだけプレゼント欲しいんだか。。。
(あたちなんてもらってないのにさっ・・・)

CIMG1270-1.jpg
サンタが持ってきたこのツリー。
カラコロカラコロいい音なんですが・・・
CIMG1271-1.jpg
ずっとカラコロカラコロ・・・まだカラコロカラコロ・・・
いつまでカラコロいうのか・・・。
(そんなにイヤなら離れればいいのに^^;)

妹は下に落ちたビー玉を取る時、
CIMG1274-1.jpg
こんな恐ろしい事をするのですっっ!!

もっと大切に扱ってぇーーー!

CIMG1275-1.jpg
なんだかんだいって、とってもお気に入りで、朝から着替えもせず
一生懸命カラコロさせています^^;

たまには(ホントにたまーにでいいです^^;)あたちとも遊んでください。
(あとはゆっくりねさせてください^^)

 みかんより
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

