スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
CIMG1236.jpg
メリークリスマス!
(我が家のクリスマスコーナー。キッチンセットの上です^m^
壁にある靴下は解放幼稚園で、娘と一緒に作ったものです)

今朝、枕元にクリスマスプレゼントがあって大興奮の娘☆

「おかあしゃん!サンタさん、プレゼントくれたよ!!
すごいすごい!!プレゼント、おっきいよー!
あっち(リビング)いってあけよう?」

すごい興奮しながら私を起こし、リビングへ。

プレゼントも持ってあげると言っても「じぶんで!」って^m^
CIMG1249-1.jpg
じゃじゃーーん☆

カラコロツリーです^m^

いつも近所の木のおもちゃ屋さんに行くと、ずっとカラコロしているので
Sサイズをプレゼント。

大喜びで、「カランコロンいってるねー^^」って、朝からずっとビー玉を転がしています。

CIMG1250-1.jpg
喜びすぎて、着替えるのも忘れちゃってます^m^

そしてお昼前にクリスマスケーキを買いに行きました。
CIMG1253.jpg
CIMG1255-1.jpg
夜食べようって思ってたのに、娘は待ちきれず、「みるだけー」って言いながら
わくわく☆

半分を3人で分けて食べちゃいました^^
CIMG1259-1.jpg
「わあーー、おいししょぉ~~~~♪」
「おいしーーーー!!!」

感動屋さんです^^

CIMG1260-1.jpg
みかんもちょっとだけペロリ☆
ちょっとだけならいいよね^^♪

今晩は、一鶴の鶏肉♪
楽しみだなぁーー^^

でも胃がまだちょっとだけシクシクするから、食べ過ぎには注意しなくては!

**********

blog名を変更しました。

  ふわり。

この前解放幼稚園で仲良くなったママ友さんから、「まりさんってふんわりした雰囲気だね」って言われ
なんだかすごくいい響きで気に入っちゃって☆
(まぁ、私がぽっちゃりさんなので、ふわって思ったのかも^^;)

みかんもふわふわしてるし、娘もぷくぷくのふわふわで、なんだか合ってるかも!って思っちゃって☆

そして、blog名をひらがなにしたついでに、私のハンドルネームも「まり」ってひらがなでいきたいと思います^^

リンクしてくださっている皆様、暮れの忙しい時期にお手数おかけしますが
変更をよろしくお願いいたします。
日々のこと | コメント(6)
コメント
メリークリスマス
ふわり・・・いいね^^
私はまりさんとは面識は無いけど
何度かお話しだけで思いました
ふんわりした方だなぁってね^^
きっと前にもそう言ったかもね

前回の記事
みかんちゃん楽チンだね
kahoちゃんナイスアイデアお互い楽だよね
ブログ名変更しておきますね
はじめまして
うちにもサンタやってきました。
同じ歳の息子さんはkahoちゃんとちがってまだまだお話ができないので・・・サンタを認識してない様子ですが。とりあえずもらった「ショベルカー」といっしょに公園に行き、そしてお昼寝も一緒にしてます。4歳のお姉ちゃんは・・・「あ!!サンタさん来てるよ!!」と大コーフン。いつまでつづくのですかね。

カテゴリーでみかんちゃんを一気に読みました。なんかとってもやさしい子でキューンとなっちゃいました。
うれしい出会いです!
** ゆき&サチさんへ
本当ですか?
私ふんわりした感じですか?
実際は最近イライラしてたり、落ち着きがなかったりするのですが、ふんわりしてるって言われると、もうちょっと落ち着かなくちゃって思っちゃいます^^;
ふわりは、私がみかんの事をいつも思っているのです。
みかんは本当にゆったりして、優しい子で、いつもふわっていう感じ。

みかん、楽というよりは、座るところがめちゃめちゃ狭いので、困っていました^^;
でもかわいかったですよ^^
** スタッフmichiyoさんへ
実は初めましてじゃないのですよー^^
お久しぶり、なのです^^

以前「happyかんかん」の名前でHPをしていて、papipupepolonさんのHPにリンクしていただいておりましたよー^^
でも、PCが壊れ、ポロンちゃんのHPがわからなくなり、ずっと探していたのですが、結局わからず、1週間くらい前に知り合いのblogでチャームを見て、あ!!!!って急いで見に行ったのです^^
ようやく見つけられたのに、ポロンちゃんが亡くなっていてとってもショックでした。。

michiyoさん、4歳のお子様もいたのですね!
4歳にもなると、サンタさんへの反応がとてもいいのですね☆
毎年毎年が楽しみになりそうです♪
michiyoさん、またblog、リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

これからもまたよろしくお願いいたします☆
カラコロツリーやっぱりすごくかわいいですね☆★
わたしも欲しい~!!
kahoちゃんも大興奮だったみたいでよかった
ちゃんと、サンタさんって存在?を認識できてるんですね~
えらいもんだなぁ
うちも来年はわかるのかな??

ボーネルンドの果物、すごいかわいかったです
ビカも気に入ったみたい
ぶどう、心配してたのですが、一粒一粒ひもでつながっていて
そんな危なくなさそうなので、自由に触らせています

blog名了解しました☆
まりさんっぽくて、いいですね^^
** ナタちゃんへ
私もサンタさんの理解度はびっくりだったよ!!
もっと「まだわかんない~」みたいな感じなのかと思ってたの^^
ボーネルンドの果物、私もやっぱり欲しいなぁ~。
まぁ、いつでも形は変わらないんだし、神戸に遊びに行ったりした時に見ようって思うよ^^
カラコロツリー、本当に可愛いし、音に癒されるー^^
娘は何故か「ちっちゃいボールつかまえるね」って言いながらカラコロいってるビー玉を途中でわざと止めるの。。
いやいや、最後までカラコロさせて~って思うわ^^;

管理者のみに表示

