スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

補足と我が家のクリスマス

2010/12/24 Fri 16:12

昨日紹介したパズルなのですが、mixiのメールや携帯のメールに「かほちゃん、もうジグソーパズルできるの!?」っていうコメントが届いたので、ちょっとだけ補足です^^
CIMG1227.jpg
このように部分部分パズルになっているので、結構簡単なのです^^v
ジグソーパズルになっているものも売っていて、それも可愛かったのですが
まだ早いなぁって思ったので、今回はこちらにしました☆



☆★☆ メリークリスマス ☆★☆

実は昨日の祝日、私、また胃炎になってしまい、1日中寝込んでいました。。
その上、頭痛にもなり、もう最悪な状態・・・。

今日は完治したのですが、すぐには無理という事で、今日はケーキもごちそうもオアズケ。
明日に延期です^^

我が家のクリスマスイヴはのんびりとしたもので、いつもと変わらない
・・・と言いたいところですが、娘は大忙し!!

絶妙なタイミングで、今月のしまじろうも届き、大興奮!!

そして朝、お布団をたたもうと寝室に行くと、みかんがまだ寝ていたので
「みかん、テレビの部屋の方があったかいから行こ?」って声かけました。
いつもなら
「仕方がないなぁー。ぐぅーーー(ノビしてる)抱っこして連れてってぇ」
という感じなのですが、
今日は
「しらない。あたしまだねむたいのzzz」
という感じだったので、このままでは1番寒い部屋だし、片付かないので
娘にみかんを連れてってもらおうと思って呼んだのです。

そしたら、娘「あんぱんまんにのせていくー」って。
ちょっとだけみかんに我慢してもらって乗ってもらいました^^
CIMG1223-1.jpg
娘「えっさ、ほいさっ!」
みかん(ひょぇっぇぇぇぇぇぇぇぇーーーーーー!!!!!)

リビングに着いたらすぐにおろしたのですが、娘は
「まだみかんちゃん、のっけるー」って。。。

みかんからしたら迷惑な事を私は娘に教えてしまった・・・。
これから毎朝「のせて」って言われそうでドキドキです。。(私とみかんが)


今晩、私はサンタさんになり、娘の枕元にプレゼントをしのばせます。
明日の朝、どんな反応をするのか、楽しみで楽しみで仕方がありません^m^

それでは皆様、良いクリスマスをお過ごしください☆
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

