スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ヘルメット

2010/12/14 Tue 21:59

CIMG1212.jpg
ネットで注文していた、ヘルメットが届きました^^

自転車屋さんで売ってるような、ラグビーボールみたいな形のヘルメットが趣味ではないので
ほっこりまぁるいヘルメットを探していたのですが
お友達のナタちゃんがblogに乗せていたniccoのヘルメットがすごくかわいかったので
真似しちゃいました^m^

CIMG1215.jpg
中がお顔になっていて、可愛い^^

早速被らせてみると、思っていたよりも嫌がりませんでした^^
CIMG1217-1.jpg
なぜなのか、爆笑している娘♪

そして時間が経つと、、、
CIMG1218-1.jpg
頬杖をついたままテレビを見始めた。
「かほちゃーん、ヘルメット被ったまんまだよ」って声かけたら
「あ、そうだった!」と言わんばかりに「のけたいー!」って言ってました^^;

思っていたよりもかわいらしい赤だったので、もうちょっと落ち着いた赤を想像していた私は
ちょっぴりがっかりしたんだけど、娘は大変気に入った様子☆

まぁ、喜んで被ってくれるならいいかな^^
形は私の趣味で選んだんだし♪
むすめのこと | コメント(2)
コメント
かほちゃん、ヘルメット嫌がらなかったみたいでよかったですね☆
可愛いですよ~その赤も!
こどもらしいというか・・・
わたしは好きな色です

話は変わるのですが、以前の記事でmariさんルピシアのキャロルのこと言ってましたよね?
わたしもルピシアがレピシエだったころから好きで
(昔、オランダ通りに路面店ありましたよね~)
愛飲しているのですが
キャロルは飲んだことなかったので、この前店に行ったとき、参考にして買ってみました♪
冬っぽい苺味でとっても美味しかったです☆
** ナタちゃんへ
赤自体は可愛いんだけど、イメージと違ってたよ。
でも、昨日初めて被せてサイクリングしてみたら、とってもいい感じでよかったって思ってたよー^^

ナタちゃんもキャロル買ってみた!?
私もオランダ通りのレピシエだった頃からよく行ってたなぁ^^
ノンカフェインだし、安っぽくない甘い香りがとっても好きなの^^
ナタちゃんのお口にも合ったようでよかったぁー^^
そういえばオランダ通りの雰囲気大学時代から大好きだったんだよね~^^

管理者のみに表示

