スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
以前作ったみかんのお洋服の残り(?)で、娘のタートルネックシャツを作りました。
CIMG1194.jpg
この布、起毛のニットで、とっても温かそう^^

いつも無地や地味な色ばかり選んでしまう私にしては、珍しく派手(?)な布です。

CIMG1197.jpg
前に作ったジャンパスカートと合わせると、みかんと本当にお揃い^^

CIMG1201-1.jpg
お揃いで着せてみました☆

お揃いっていう事すらお互い気づいていないようですが、着せた私は大満足♪
今までお揃いを作りたくて仕方がなかったのに、なかなかできなかったので
今回お揃いを作れた事はとっても嬉しいです^^v

CIMG1204.jpg
そして、ずーっと前に購入していた布で私のキャミソールを作りました。
CIMG1203.jpg
裾にちょっとレースをつけてみて、よーく見ると可愛いです。

この布はダブルガーゼなのですが、C&Sのこのダブルガーゼ、とってもしっかりしているんです。
1枚では着れませんが、タートルネックのシャツやセーターに合わせて、冬も着られます。


なんだか最近、肩凝りがひどかったり、以前胃炎を起こした事もあって
あまり無理しないようにと生活をこころがけていて、少しだけ縫い物をお休みしていたのですが
やっぱり気分がのらなくて、、、
無理のないように少しずつ縫い物も楽しもうって思いました。
今までは1つ作るのに1日で完成させていたのですが、今回は1~2週間かけて2つ。

ゆっくり作ると、丁寧に作れるのでいいかも^m^
またこれからもゆっくりと色々なものを作りたいって思います。
てづくりのこと | コメント(2)
コメント
いや~ん  いいなぁ可愛い
お揃いお互い知らないようだけど本当に可愛いね
やっぱ女の子はいいよねェ
みかんちゃんも元気そうで良かった
** ゆき&サチさんへ
お揃いって、着せた親が一番うれしいですよね^^
みかん、今日やっと病院に行けました。
大丈夫だったので、本当に一安心でした☆

管理者のみに表示
« 耳のにおい | HOME | ゆず »

