スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
我が家で最近大活躍のウェットティッシュ。
CIMG1177.jpg
今までは、娘んおしりふき(手・口にも使えるタイプ)を使っていたのだけど
除菌が出来るものを使おうと思い、ウェットティッシュを用意しました。

・・・しかし!
思ったよりも家の中で目立つのです。
「除菌」とかの字とか。。

で、カバーを作ってみました。
CIMG1178.jpg
何処にでも持ち運びできるように、持ち手を付けて、レースやタグでちょっとナチュラルな感じに。
CIMG1180.jpg
開け口が上にあるので、開けやすいようにしました。

ようやく我が家のリビングに落ち着いたウェットティッシュ☆

一安心だったのですが、娘が最近腕にかけて、遊んだりしているので
ウェットティッシュ、使いたい時は、いつの間にか他の部屋にあったりして
ちょっとだけ困ったりしてます^^;

CIMG1187.jpg
京都のお菓子が大好きな私♪
CMで「京ばぁむ」が気になり、食べてみたいって思っていたところ
生協であったので購入してみました^^

おいしすぎます!!
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
うんうん、素晴らしい^^
そのまま置いて置くより見た目も可愛くなりますよね
手が器用だとちょちょいのちょい出来上がりますね
うちのお嫁さん達は絶対気付かない事よ^^;
お嫁さん一緒にプチプチできたらいいなぁ
もっと仲良くなって、色々話しながら出来そうだもん
ウエットティッシュにカバー!
今まで思いつかなかったわ。
可愛く出来たね♪

京ばぁむ美味しいんですね。
バームクーヘンって生地がパサパサだったり当たり外れがあるので自分であんまり買わないんですよね。
でも今度生協にあったら買ってみようかな(^ー^)

遅ればせながら・・・
みかんちゃん、ケガが無くてよかった、よかったよーーー(T_T)
** ゆき&サチさんへ
でしょでしょ~。
カバーするのとしないのとでは全然雰囲気が違います。
しかも、このウェットティッシュ、めちゃめちゃ大きいので、存在感ありすぎなんです!
お嫁さんとプチプチできたらホント、楽しいですよね^^
私も、サチママさんとプチプチしたいなぁ~。
** あんころりんさんへ
カバー、本当に大きくて存在感がるので、カバーをするととっても自然なんです^^
京ばぁむ、とっても美味しかったですよ!
パサパサ感は全くなく、でもしっとりしすぎずで、ちょうどよい感じです。
バームクーヘンの当たり外れってかなりありますよね!

みかん、本当にけがなくてよかったです!
本当にちゃんと見ててあげないといけないなぁと本当に反省しました・・・。

管理者のみに表示

