
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

可愛い寝顔

2008/07/13 Sun 15:17

CIMG2028-1.jpg
涼しくお昼寝中のみかん。

今日は旦那さんとおでかけしていたので、みかんはお留守番。
帰ってきたらこんな可愛い顔をして寝ていました

よーく見てみると、
CIMG2025-1.jpg
顔を片手に乗せているんです。
別の方向から見ると、
CIMG2027-1.jpg
こんな感じ^m^

ちゃんとエアコンの効いた部屋で、竹のラグの上で寝ていました。
エリマキ、今日は外したままで出かけたのですが、そんなに掻いていないようだし、こんなに気持ちよく寝てくれたら、本当に早くエリマキを使わない生活に戻してあげたくなっちゃいました♡
みかんのこと

