スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

秋のはじまり

2010/10/02 Sat 23:23

CIMG1039.jpg
金曜日、久しぶりに近所の公園に行きました。
ぽかぽかしたいい気持ちの天気だったし、「こうえんいくー」っていうかほちゃんの言葉にすんなり
「いいよー」って言った私。
私もなんとなく公園に行きたかったのかも。

真夏の暑い日、ずっと避けてた公園は、すっかり秋模様。
どんぐりがたくさん落ちていて、かほちゃんとどんぐりを拾ってきました。

着いた時には誰もいなかった公園に
途中で来た3歳の男の子とかほちゃんと同い年の女の子の兄妹&ママさんとも
仲良くなりました^^

なんと、1週間前に引っ越してきて、校区も同じみたい。

少しだけお話しただけだけど、とってもいい方で
最近近所にお友達がいなくて寂しかった私達親子にとっては
とっても楽しいひとときでした♪

また会えるといいな♪


CIMG1032-1.jpg
公園に行く1日前には、この前まで社宅にいたちいくんが遊びにきてくれました^^
かほちゃんは大喜び♪
私も大喜び!!!

来週は高松で会えるし、なんだか楽しみ♪♪
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

