スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

リュックサック

2010/09/22 Wed 23:30

久し振りのハンドメイドです^^

以前も作ったのですが、かほちゃんのリュックサックを作りました。

CIMG1031.jpg
以前のものもとても気に入ってるのですが、まだかほちゃんには大きすぎなので
ぴったりのものをと思って。

先日、友達の出産祝いを買いに行った時、とってもかわいいリュックを見つけました。
かほちゃんにすごく似合ってて、色合いも形もすごくタイプだったのですが
ちょっと高価すぎてて、ちょっとしか使えないのに、その値段出すのが
ちょっぴり惜しかったので、自分で作ろうって思ったのです。

以前のは巾着タイプだったので、今回はこんなまあるい感じ☆

201009221652001.jpg
かほちゃんにもぴったり☆

かほちゃんの好きな動物・ぞうさんのアップリケをペッタン貼り付け、かわいらしくピンクでまとめました。
ちょっと首の近くの輪っかが大きくなったかなぁという感じですが
かほちゃんはそこに手を入れて、腕に吊るすバッグのような感じにも持つのでまぁいいか^^

ちょっと余談ですが、生まれて初めて髪を切りました。
ほんのちょっとだけ、揃えるだけ・・・ザクザク・・・
切りすぎました・・・。
しかもガタガタ・・・。
でもまぁ、2つに結えるだけあるので、よしとしよう!!   ^^;

********************
昨日辺りからまたまた猛暑!!
CIMG1029-1.jpg
かほちゃんは暑さにマイってみかんとだらんだらん中。
みかんは広々とだらんだらんしたかったのに、ちょっと不満そうです^^;
てづくりのこと | コメント(4)
コメント
ママが縫い物できるってって素敵よね
世界で一つだけのもの物だものね
色々作って着せてあげたいよねぇ
私の娘は小学校位まででしたよ手作り着てくれたのは^^;
** ゆき&サチさんへ
そうなの!?
もっともっと長く使ってくれると嬉しいのですが・・・
急に寒くなったので、秋冬物を作ろうかなぁと思っているのですが、
なかなか時間が取れなくてうまくできていないのです。。。
急に寒くなったので
何を着せたらいいのかわからずオロオロしてます
去年のものはぜんぶ入らないし・・・

リュックすごいかわいいです~
かほちゃんにジャストフィットですね!
うちもこんなの欲しいなぁ☆
忙しいのにいつも手作りしてて
ほんといいママさんだなぁと尊敬します
かほちゃんは幸せですね~^^
** ナタちゃんへ
うちもだよー。
秋物を着せても暑そうだし、半そでだと寒そうだし。。。
リュック、私もかなりお気に入りで重宝してるよ。
最近、ちょっとお散歩行くのでも、「背負う~」って言うし、背負ってうんせ、うんせって歩く姿は可愛いよ^^

管理者のみに表示

