スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告
昨日は久し振りに近所の解放幼稚園に行ってきました。
いつも一緒に行ってた社宅のお友達が引っ越しして初めての解放幼稚園。
相変わらずかほちゃんはバタバタしてたので、疲れた私は、お昼ご飯に近所のパン屋さんでパンを買ってきました。
CIMG1015.jpg
ブーランジュリー・モンパンのパン達☆

こんなに暑いのに、季節は秋。
栗やサツマイモのパンがたくさん出ていて、栗&いも好きにはたまらないです^^

CIMG1016.jpg
かほちゃんもおててがニョキニョキ^m^

とっても美味しくて、幸せな気分を味わいました♪

***
そして今日の夕方、かほちゃんはヒブワクチンを接種してきました。
痛がりもせず、泣きもせず、ケロンとしてたかほちゃん。
一安心です^^

今日は念のため、夕方のお散歩もやめて、お家でゆったりしていました^^

最近のかほちゃんのブームは「となりのトトロ」。
CIMG1014-1.jpg
木琴を叩きながら歌ってます♪

 ♪ あるこー あるこー(歩こう 歩こう)
   たしはーきんきー(私は元気)

ビデオもよく見るので、ばったが出てくる場面を覚えていて
「坂道 トンネル くさっぱら~」のすぐ後に「かあしゃん!!ばったよ!!」って言います^m^
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示
« 1歳11ヶ月 | HOME | 新生児 »

