スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新生児

2010/09/13 Mon 14:35

CIMG0984-1.jpg
「にこっ!!」

最近「にこっして~」って言うと、ほっぺに指を押さえつけて「にこっ!!」って言います。
女の子らしくって可愛い~^^(親ばかです^^;)

CIMG0991.jpg
お友達が8日に2人目を産んだので、会いに行ってきました。
2500gぐらいでちっちゃかったんだけど、かわいーー!!

こんな小さい時期がかほちゃんにもあったんだろうって思い出すとニンマリしちゃいます。

かほちゃんも「あ、あかちゃんだ!かーいー(かわいい)ね^^」って大喜び☆

抱っこさせてもらったんだけど、本当に軽くてちっちゃかった。

友達の実家は徳島寄りなので、時々遊びに行っっちゃおうって思います^m^
日々のこと | コメント(2)
コメント
赤ちゃんかわいい☆
あのときは必死だっけど、いま小さい赤ちゃんを見ると、ほっこりしあわせな気持ちになりますよね^^

こないだは寄ってくださってありがとうございました
わたしもビカも楽しかったです♪
kahoちゃんますます女の子らしくなってましたね
たくさん喋ってコミュニケーションも楽々とれるし
8ヶ月の差っておおきいですねー
また会える日を楽しみにしています^^
** ナタちゃんへ
いえいえ、こちらこそどうもありがとう^^
新生児って、こんなに小さかったっけ??って思ったよ☆

かほちゃん、さっきも「たまちゃんは~?」って言ってたよ。
なんか、小さいおもちゃを出してきて思い出したみたい。
「たまちゃんとプールしたね」って話したらずっとそればっかり言ってるし^m^

管理者のみに表示

