スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ふれあい健康館

2010/09/10 Fri 23:20

朝から近くの児童館に遊びに行きました。
「ふれあい健康館」というところ、1歳半健診に行ったところです^^

CIMG0979-1.jpg
滑り台もあったり、ちょうど絵本の読み聞かせの時間だったので
絵本を聞いたりしました。
その後トンネルをくぐったり、体を動かして遊んだりして、かほちゃんは大満足!
(やっぱり他の子よりも、じっとはしてくれないけれど^^;)

CIMG0980-1.jpg
(かほちゃんは、右の方のちょんぼりした子です^^)

結局1時間くらいしたら帰ろうって思ってたけど
「帰ろっか?」って言ったら「みんなとあしょぶ!」て言うので
2時間もいました。
こんなに楽しんでくれるのならもっと早く連れて行ったらよかったかなぁー。

また時々利用しようと思います^^
むすめのこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

