スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

その後 実家に

2010/09/10 Fri 18:14

岡山から実家に戻り、母が出してきてくれたもの。
CIMG0968.jpg
CIMG0970.jpg
私が小さいころに遊んでいたシルバニアファミリーです。

幼稚園の時くらいかな。
ずっと毎日のように遊んでいて、お家も家具も健全!
私も大喜びで出してきて、フキフキ掃除をし、並べてみました☆

CIMG0971.jpg
かほちゃんに見せたらこんなにぐちゃぐちゃに。。。

今でもシルバニアファミリー売っていますが、お家も現代的になっており
私が使っていた「森のおうち」はもう売ってないです、
でも、私は今のよりも、こっちの方が好き☆

家具は現代の物の方がいいかもしれないし、人形は全部はげちゃってて汚いので
今のものを買い揃えてあげたらいいかなって思っています。

でもとりあえず、かほちゃんにはまだまだ早そうなので
もうしばらく実家で寝かせてもらう事にしました^^;
日々のこと | コメント(2)
コメント
わぁ、懐かしい~~♪
私もこのお家持ってたよ~^^
家具とか本当に色々集めたな~。
でもお母さん、よく綺麗に取ってくれてたね。
うちは残念ながら私の使い方が悪かったからボロボロで捨てちゃってるよT_T
親子2代で同じおもちゃで遊ぶって良いね☆
** makoへ
makoも持ってた!?
これ、めちゃめちゃかわいいよね^^
いまだにすごく好きで、見てるだけで癒されちゃうよ☆
私も使い方悪かったから、窓ものいてるし、割れてるところもあるんだー^^;

管理者のみに表示

