スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠出 岡山へ2

2010/09/09 Thu 23:43

ナタちゃんのお家から車で5分くらい、私が4月まで住んでいた社宅があります。
4年2か月住んでいた我が家(だった)。

Iさんのお宅にお邪魔し、みんなが会いに来てくれました^^
CIMG0958-1.jpg
** Iさん家のはるくんと一緒に遊ぶ(おもちゃを取ってる)かほちゃん。

みんなが会いに来てくれて、たった4ヶ月しか離れていなかったのに
赤ちゃんだったり、幼かった子供達が大きくなってました。

成長って早いなぁー。
CIMG0959-1.jpg
** 遊んでいる間でも、飲み物や食べ物が気になって、ふらりと戻ってくる。。。
  食べ過ぎ!!

みんなと遊んで楽しかったかほちゃんは、帰りチャイルドシートに座らせる時
「あだ、あだ、みんなとあしょぶー!」って泣いていました。

今回、岡山には日帰りで、ナタちゃんと社宅のみんなに会いに行ったけど
まだまだ会いたかった人もいたので、また今度ゆっくり遊びに行きたいな。

しかし、徳島から岡山までは車で2時間くらい。
1時間以上続けて運転したのは初めてだったし、チャイルドシートを最近とっても嫌がるかほちゃんを
1人で連れて行くのはかなりしんどかったです。

せっかく遠出をしたので、帰りは実家に寄って1泊しました^^;
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

