
--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

遠出 岡山へ1

2010/09/09 Thu 14:00

7日、朝からふらりと岡山へ車を走らせました。
台風が近づいていたので、ちょっと迷っていたんだけど、前々からずっと楽しみにしていたので
早めに行って早めに帰る事に。

8時くらいに徳島を出発し、ちょっとした渋滞にも巻き込まれながら最初の目的地へ。
岡山で仲良しになった28番線のナタちゃん宅へ。

CIMG0952-1.jpg
久し振りに会ったビカちゃんはよちよち歩いていました。
プクプクでかわいーー^^

CIMG0953-1.jpg
「ビカちゃん、あしょぼ」
かほちゃんはお友達と遊べるのが嬉しくて、ウキウキ気分♪
CIMG0955-1.jpg
ビカちゃんのプールに入ったまま「ビカちゃんおいで^^」

私もナタちゃんとの久しぶりの再会で、ウキウキ♪
1時間くらいしかいられなかったんだけど、私にとってはなんだか癒された時間でした。

続きは、半年前まで住んでいた岡山寮へ。
日々のこと | コメント(0)
コメント

管理者のみに表示

