スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

う~ん

2010/08/24 Tue 15:44

正直いって・・・

毎日暇です。

今まではこの前までいたMさんと毎日のように遊んでいたので、引っ越しされてからは
どうやって毎日を過ごしたらいいのかわからないなぁ。

かほちゃんだって、今までMさんとこのちーくんと遊んでたから
今でも毎日のように「ちーくんは??」って探してる。

テレビばっかり見てるのもよくないし、本読みだって、1日中っていうわけにもいかないし。

公園に行くには暑すぎるし、いつも行ってた解放幼稚園は、夏休み中だし。

・・・と、愚痴っても仕方がないので、可愛い寝顔を披露します^^
CIMG0894-1.jpg
こちらはかほちゃん^^
毎日寝相が悪くて、いつの間にか私のお布団まで侵入してきます。

そして
CIMG0911-1.jpg
みかんは何故か襖に顔をくっつけて寝ています^m^
なぜ?
呼吸しにくくないのかな?
CIMG0912-1.jpg
「ぐふぅ~~~」
よ~く寝てます。
日々のこと | コメント(2)
コメント
子供の寝相って凄いよね
布団横断する時もあるから^^
みかんちゃんお顔が潰れてるじゃないの
そこが一番安心して気持ちよく寝れる場所なのかなぁ
しかし、面白い寝方だわ^^
みかんちゃんお鼻もべちゃんこだけど息できてますかぁ
** ゆき&サチさんへ
初めてなんですよ!
こんなところに顔置いて寝ちゃうの。
びっくりでした。
何度もちょっと動かそうかとか思ったのですが、みかんがこの態勢で寝たいのかどうかがよくわからず、時々様子を見ていました。
かほちゃんの寝相、半端ないですよ。
急に夜中にむくっと起きてちょっとハイハイして移動し、パタンと倒れこんで寝る時があるので、びっくりします。
私も寝相よくない方なのですが、みかんとかほちゃんには負けますね^^;

管理者のみに表示

