スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

模様替え

2010/08/20 Fri 15:37

CIMG0761.jpg

夏真っ盛りだというのに、風邪をひいてしまいました・・・。
立派なクーラー病です。
あぁ、情けない・・・。

13日から連続休暇に入っていた旦那さんは今日から出勤。
この連休はあまり実家にも帰らず、家族だけで過ごしました。
海遊館に行ったり、徳島市内を走ってみたりと、結構充実していて
私的には大満足^^

そして、今日1日お仕事に行ったら、明日からまた2日(土日)お休みの旦那さん。

今日だけはなぜか私、頑張りたくて、朝から模様替えをしていました。
ただ、やっぱりかほちゃんを見ながらでは、全部の部屋一気にはできないので
今回は物置(クローゼット部屋)になっている部屋。

引っ越してきてから全く触っていなかったこの部屋は、着替える時だけ使っていたのですが
どうにか物を動かして、広い空間を作る事ができました。
物も量も減っていないのに、今までどうして狭かったんだろう??

久しぶりに模様替えをしたので、気分がとてもよく、大満足です♪
ただ、風邪が・・・。
早く治さなくては!!
日々のこと | コメント(4)
コメント
夏休みを有意義に過ごしたんだね~^^
うちは夏休みを先延ばしして10月に一緒に日本に行って家族と温泉に行くよーー♪
模様替え、私も独身時代は自分の部屋をしたけど、今の家は模様替えするにも出来ず;;;
この置き方しかないのが悲しいよーT_T
模様替えした後ってなんか気持ちすっきりするよね。
私もmariみたいに裁縫が上手だったら色々作って飾りたいんだけどね。
でも風邪早く直してね!
** makoへ
うちもそう!!
この置き方しかできないっていう状態の部屋なの。
でも唯一物置にsている部屋は、ごちゃごちゃしてたので、どうにか大きい棚の方向を変えてみたりしたよ^^
少し違えただけでもすごく気分転換になるし、楽しいもんね♪
風邪、夏ひくのはかなりしんどいね。
今回はかなり応えてるわ^^;
夏風邪は長引くから気をつけてね
お~ォ模様替えやりましたか^^
ちょっと物を動かすだけで部屋の中ががらりと変わりますよね
家具の配置によって広く感じたり、なったり
とてもわかりますよ

実は私も先日やりました模様替え^m^”
** ゆき&サチさんへ
やっちゃいました!!
ママさんも先日したのですね^^
これは本当に私達の共通の趣味、というか、特技というか^m^
模様替えをすると、どうしても報告をしたくなったり、成果を見て欲しくなったりしちゃう私です^^v
夏風邪、、、ひくつもりはなかったんだけど、やっぱりみかんのために部屋を涼しくすると、こちらまで涼しくなり、外に出ると気温差にまいってしまいます。。。
実は、私は治りかけなのですが、かほちゃんにうつってしまいました!!
かわいそう・・・。

管理者のみに表示
« う~ん | HOME | 1歳10ヶ月 »

