スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

海遊館

2010/08/15 Sun 23:55

PCが新しくなったという事で、今日は2つ目の更新です。

今日は、家族で朝から大阪の海遊館に行ってきました。

本当は和歌山のアドベンチャーワールドか、姫路のセントラルパークに行こうかと悩んでいたのですが
水族館に行った事ないし、海遊館に行ってみようって事になりました。
CIMG0811-1.jpg
どんな反応をするのかな?って思ってたら、びっくりするくらい大喜びの大興奮!!
「あ、たかな(さかな)だぁーーー!!」って叫んでいました。

CIMG0832.jpg
かほちゃん、いつの間にか色をほとんど覚えていて、その上、大きさも覚えているみたいで
「あ、おっきいーー!!」
「あ、あれ、ちっちゃいねー」って言ってました。
それには夫婦で感動☆

どんどん言葉を吸収してたくさん覚えていってるんだなぁー。

CIMG0846-1.jpg
帰りは「たかな、ばいばいしっちゃったね・・・」って寂しそうだったけれど
また会いに来ようね^^♡
日々のこと | コメント(4)
コメント
新品のPC使い道はどうですか?
うちのPCも息子のお下がりで、最近繋がりが遅いし、固まってしまったりそろそろ買い替えも考えてますがね
仕事として使ってる分けでは無いので見れればいいさ、なーんて言われます^^;

kahoちゃん水族館楽しかったみたいね
言葉もだんだん話せるようになってきたね
一方的に話すのではなく会話が出来るのがうれしいね^^

先日娘は四国に遊びに行って人が多かったぁって、丁度阿波踊りなんでしょうか?見てきたよって言ってました
この頃って人出も多いのでしょうね
** ゆき&サチさんへ
ママさんのPC、おさがりなんですね。
確かに私も全然おさがりでもOKですが、電源がつかなくなるってかなりショックでした。
中のデータもそのままだから下手に捨てられないし。。

海遊館、本当に楽しかったです♪
楽しい事を言葉で表現してくれると、とっても嬉しいものですよね^^

娘さん、阿波踊りに来てたんですね!!
そしたらもしかしたらすれ違ってたかも!?
阿波踊り、普通の祭りなんじゃないかって思ってたけれど、実際に参加してみると、めちゃめちゃ楽しかったです^^
徳島と大阪って意外と近いですよね
わたし海遊館だいすきなんです☆☆☆
やっぱりジンベイザメは見るたび感動するし、クラゲ館とかもいいですよね
かほちゃん、もうずいぶん楽しめるんですね~
大きさとか、色がわかるなんてすごい^^
うちも連れていったらそれなりに楽しめるのかな??

阿波踊り、見に行ったことないんですけど迫力あるらしいですね!
1度見てみたいです☆☆☆
** ナタちゃんへ
そっかぁ、ナタちゃんは大阪の人だったね^^
海遊館、今までは子供がいなかったら特に行く事もなかったんだけど、かほちゃんにたくさんのものを見て欲しくて連れて行ったら、大当たり!
喜んでくれてる姿を見てるだけで、嬉しいよね♪

阿波踊り、ホントに素敵だったよ^^
ビカちゃんがもうちょっと大きくなったら行ってみて^^

管理者のみに表示

