スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

新しいPCと阿波踊り

2010/08/15 Sun 23:49

CIMG0803.jpg
新しいPCを購入しました^^
電源を入れても少し経ったら「プチン!」って勝手に電源が落ちるだなんて・・・。
7年くらい大事に使ってたのに、最後がこんな別れだなんて、寂しいです。

PCに詳しい知り合いに相談したところ、もう壊れてるって。
修理よりも買い直した方が安くあがるって言われて、買い替えを決心しました。

ちょっとおしゃれな、落ち着いた赤がお気に入りの新しいPC☆
これからよろしくね^^


そして、土曜日の夜は、阿波踊りを見に行きました。
CIMG0800.jpg
本当は、金曜日の夜にも行ったのですが、金曜日は旦那さんが出場するという事で見に行ったのに、演舞場で待ってても来ず、結局演舞場を間違えてたので、旦那さんが踊ってるのを見る事ができませんでした。

他の連の踊りを見たのですが、思ってたよりもずっとずーっと迫力があって、楽しかったです!

楽しかったので、旦那さんと土曜日も行ってきました。

かほちゃんは踊りとか音楽とか、リズムのあるものが大好きなので、楽しそうに見ていました。

この夏のお祭り、かなり充実していました^^

また来年も行きたいな☆
来年こそは、旦那さんの踊りを見なければ!!
日々のこと | コメント(2)
コメント
新しいパソコンの色ステキ~~☆
私も買い換えるとき、この色凄く欲しかったんよね。
そっか、阿波踊り有名だもんね^^
でもせっかく旦那さん出場してたのに見れなくて残念だったね;;;
来年は間違えず見てね~♪
** makoへ
この色、ホント素敵でしょ☆
最近、こういうちょっと黒がかった落ち着いた赤が好きなんだよね~。

そうなの、旦那さんを見に行ったのに、見れなかったよ。
残念だけど、来年も出るみたいだから、来年こそは見るぞー!!

管理者のみに表示
« 海遊館 | HOME | パソコンが »

